日時
令和7年3月15日(土) 午後1時30分~午後4時00分(予定)
場所
茨城県開発公社ビル 1F 会議室
定員
先着40名
内容
茨城県行政書士会の概要
行政書士業務について
先輩行政書士の話
入会手続案内
質疑応答
申込方法
下部QRコードまたはメール(info@ibaraki-gyosei.or.jp)
締切
3月7日(金)
メールでのお申し込みの場合には、本文に、登録希望者説明会出席希望とご記入いただき、
氏名、お住いの市町村名、連絡先電話番号、メールアドレスをご入力のうえ送信お願いいたします。
申込QR
茨城県行政書士会 事務局
電話 029-305-3731
【参加をお申込みいただいた方へ】
この度は登録希望者説明会にお申込みいただきありがとうございました。
お申込み頂いた方には3/12に個別にメールをお送りしておりますが、
届いている方と届いていないかたがいらっしゃるようなのでHPにも掲載させていただきます。
今回はお申込者が多数の為、開催場所を茨城県開発公社ビル1F会議室から「4F会議室に
変更」いたしました。
開催日(3/15)と開催時間(13:30~)については変更はございません。
当日お車でいらっしゃる場合には別添駐車場案内図をご確認ください。
また当日新規入会の申請は受け付けておりませんので
申請書類や入会費用は受理することができませんので
予めご了承ください。
当日資料をお配りしますので、ご持参いただく物は
筆記用具(できれば)ぐらいです。