ホーム > 新着情報 > 職務上請求書払出しの取扱について

新着情報

事務局

職務上請求書払出しの取扱について 

R4.1.6

この度、別添のとおり、職務上請求書の払出しについて変更がございますので、

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

1 窓口で新たに職務上請求書を払出した場合

①払出し履歴管理表の受領欄に、会員の受領の押印

②払出し履歴管理表の備考欄に、会員指導委員会委員の押印

③領収証の余白に「払出し番号」を記載

 

2 郵便による払出の場合

上記1のとおり行いますが、①及び③に変えて、「ゆうちょ払込取扱票」に

「払出日」及び「払出し番号」を記載します。

関連ファイルダウンロード
ファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、こちらをクリックしてAdobe Acrobat Readeをダウンロード(無料)してください。
このページのトップに戻る
茨城県行政書士会
〒310-0852
茨城県水戸市笠原町978-25
開発公社ビル5F
TEL:029-305-3731
IP電話:050-7524-1489
会長挨拶
行政書士について
無料相談
広報誌 行政茨城
会員専用ページ