ホーム > 新着情報 > 「職務上請求書」払出方法変更のお知らせ

新着情報

茨城県行政書士会会員指導委員会

「職務上請求書」払出方法変更のお知らせ  

「茨城県行政書士会職務上請求書払出規程』の平成26年10月1日施行により、

本年10月以降、職務上請求書の払出日が設定されます。

【平成26年10月~12月まで】

→ 毎週木曜日     午後2時~5時


【平成27年1月15日以降】

→ 原則第1・第3木曜日  午後2時~5時

関連ファイルダウンロード
ファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、こちらをクリックしてAdobe Acrobat Readeをダウンロード(無料)してください。
このページのトップに戻る
茨城県行政書士会
〒310-0852
茨城県水戸市笠原町978-25
開発公社ビル5F
TEL:029-305-3731
IP電話:050-7524-1489
会長挨拶
行政書士について
無料相談
広報誌 行政茨城
会員専用ページ