ホーム > 新着情報 > 新型コロナウイルス感染予防のための電子申請・電子申告の活用等について

新着情報

市民法務部

新型コロナウイルス感染予防のための電子申請・電子申告の活用等について 

R2.7.6 日本行政書士会連合会連合会のホームページに

新型コロナウイルス感染予防のための電子申請・電子申告の活用等について

の記事が追加掲載されていましたので、

参考までに通知いたします。

行政書士電子証明書の発行について、セコムトラストシステムズ株式会社より、今後の新型コロナウイルスの感染状況等により、体制の見直しや業務を縮小させていただく可能性がある旨のご連絡を受けました。

業務が縮小されますと、電子証明書の発行に時間がかかり、会員の皆様にご迷惑をおかけしてしまうこととなりますので、できるだけこの機会(第2波、第3波が来る前)に、多くの方に行政書士電子証明書を取得していただけますと幸いです。


■行政書士電子証明書のご紹介ページ
https://www.secomtrust.net/service/ninsyo/gyosei.html

■行政書士用パンフレット
https://www.secomtrust.net/service/ninsyo/common/image/gid/gyosei-corona.pdf

このページのトップに戻る
茨城県行政書士会
〒310-0852
茨城県水戸市笠原町978-25
開発公社ビル5F
TEL:029-305-3731
IP電話:050-7524-1489
会長挨拶
行政書士について
無料相談
広報誌 行政茨城
会員専用ページ